COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

【カルティエのメガネフレームも高価買取!】

 

 

みなさん、こんにちは!買取専門店大吉鶴見店のスタッフ、[代表の吉川]です。今回は、お知らせがあります!当店では、高級ブランドのメガネフレームも買取対象としています。

カルティエのメガネフレームは、洗練されたデザインと高品質な素材で知られています。

 

そのブランド名が示すように、カルティエのメガネはラグジュアリーさとエレガンスを兼ね備えており、世界中のファッション愛好家から絶大な支持を得ています。そんな貴重なアイテムをお持ちの皆様、ぜひ当店にお持ちください!

 

当店では、カルティエのメガネフレームを含む高級ブランドアイテムの買取に力を入れています。専門の鑑定士が丁寧に査定し、適正な価格で買取させていただきます。

 

状態の良し悪しや付属品の有無なども考慮し、お客様にご満足いただける価格をお付けいたします。

当店では、お客様のニーズに合わせて査定方法を選択できるよう、店頭査定やオンライン査定の両方をご用意しています。

 

店頭査定では、直接お持ちいただいた商品を鑑定し、その場で買取価格を提示いたします。

 

一方、オンライン査定では、ご自宅からお持ちいただいた商品の写真を送信いただき、メールやチャットで査定額をお知らせします。

 

どちらの方法も、簡単でスムーズにご利用いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

カルティエのメガネフレームをお持ちの方、ぜひお持ちください!買取専門店大吉鶴見店でお待ちしております。

 

吉鶴見店では横浜市はもちろん、川崎市や大田区の方もご依頼いただいております。

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。