COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

今回紹介するのは、品質の高い素材と高級感あるデザインで世界中から人気があるエルメスの定番「コンスタンス23」です。

 

 

男女問わず人気のハイブランドであるエルメスには、さまざまなデザインの商品があります。

その中でも特にエルメスを感じることができるデザインといえば、やはり「コンスタンス」ではないでしょうか。

 

第35代アメリカ大統領であるジョン・F・ケネディの妻、ジャクリーン・ケネディ・オナシスが愛用していたことからも一躍有名となりました。

そもそも「コンスタンス」とは、エルメスの頭文字でもある「H」が金具が特徴的なデザインのバッグを指します。

「H」の金具がバッグとの蓋部分を繋げる役割も担っており、バッグを閉じた際にはカチッと音がします。

 

バッグの閉じ忘れを防ぐだけではなく、防水効果も期待することができます。

また、内装は仕切りがなく、財布や小物を出し入れしやすいもの嬉しいポイントです。

エルメスらしい上品な雰囲気のバッグですが、コンスタンス23の最大のポイントであるのはショルダーバッグという点です。

 

そのため、カジュアルな服装からシックな装い、またスポーティな場面まで、どのような場面でも幅広く活躍してくれる「コンスタンス」は、幅広い年代からの高い支持を受けています

さらに、コンスタンスに使用されている革の種類もアリゲーターやクシュベルなど購入する際に選ぶ幅が広い点も嬉しいポイントでしょう。

 

ところで、さまざまなシーンで活躍するコンスタンスですが、少し壊れてしまったり使っている年数が長く飽きてしまったりと、家のクローゼットに眠っているなんてこともあります。

 

きれいな状態で思い出の一品として保存しておくこともありですが、買取りに出して現金化するのも選択肢の1つです。

鶴見・川崎・横浜でエルメス売るなら大吉鶴見店へお越しください。

大吉鶴見店では、品質や状態にもよりますが〇R刻印の通常品スレ無状態でしっかりと査定して平均60万円~75万円の高価買取をしています。

 

口コミNO.1の買取店と好評ですので、初めての方にも安心して利用可能です。

 

保管状態のよい新品だけでなく、壊れていても高価買取を実現します。

店頭・出張買取・宅配買取なども実施中です

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。