COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

PGストライクフリーダムガンダム

プラモデルやフィギュアなどが好きな方であれば、人気のあるものからマニアックなものまで揃えていることもあるでしょう。プラモデルは完成品も良いですが作る過程も楽しめるため、趣味としても十分魅力的ですね。

 

今ではいろいろな種類がありますが、その中でガンダムが好きな方もおられるでしょう。ガンプラと言われる商品も人気が高いため次々と新しいものが販売されていますが、中には購入したものの組立てをせず、そのまま放置している人もいるかもしれません。

 

もし、ガンプラの中でもPGストライクフリーダムガンダムを持っているなら、買取りを考えてみるのはいかがでしょうか?こちらのガンプラはスーパードラグーン展開状態ではPG史上最大のサイズになっており、関節部には新機構を採用しており、関節保持力を向上しているため、より思いのままのポージングを行うことができるようにしています。

 

角度調整可能な専用ベースが付属しており、ダイナミックなアクションポーズでディスプレイすることも可能です。部分的に見ていくと、頭部はクマドリやヒサシも入っており、後頭部だとトサカの形状も変化して顔全体が見やすくなっています。

 

肩アーマーもカッコ良さがより増すようになっており、腕部も同じく装甲の厚みが増しています。胴体は開口を小さく見せることもでき、襟元も高亜さ調整ができ、ビーム砲もしっかり備えられています。他にも腰部や脚部もカッコいい仕上がりにすることができ、総合的に人気が高いです。

 

もし、未組立で放置しているようなら、価格は15,000円ほどで買取りしてもらうこともできます。プラモデルで15,000円を超えるのは、高額買取りとなります。ただ、未組立が条件になるため、もし組立されていたり、一部が使用済みとなっている場合は買取価格が変化することも明記してください。

 

そして、プラモデルの買取りはいろいろな店舗で行うことができますが、横浜にある鶴見川崎の店で査定することを検討してください。こちらはPGストライクフリーダムガンダムはもちろん、他のプラモデルの買取りも行います。

 

新しいハイエンドのプラモデルは高値で買取りさせていただき、古いガンプラも買取り可能です。また、ガンプラ以外も買取りをしているため、何でも査定させていただきます。

 

買取りの際は出張買取や宅配買取も行っております。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。