COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

終末はいかがでしたでしょうか!

私はこどものサッカー教室のお手伝いで、炎天下の中河川敷にいました!

肌が焼けておりますが決してリゾート地に言っての日焼けではございません(笑)

そんなことはさておき本日ご紹介は、シャネルのプルミエールです。

 

大吉鶴見店限定のバブル期のアイテム高価買取企画!を行っている中のアイテムの一つです。

 

当時はシャネルのアクセサリーギラギラに腕にはこのシャネルの時計が定番でした。

そんなシャネルの時計も引出しに眠っていたりしませんか・・・

電池式のため止まったままの時計は使わないですねよ。

そんな時計もぜひ大吉鶴見店までお持込みください。

CHANELの腕時計でご不用なものがございましたらぜひ大吉鶴見店までお持込みください。

 

2022年5月30日現在

CHANELプルミエール腕時計

A品 100,000円で買取

AB品 80,000円で買取

B品 ~60,000円で買取

 

です。 時計でしたら止まっていても・ベルトが無くても・壊れていても買取します。

 

ぜひお持込みください。

 

大吉鶴見店ではシャネルプルミエールを買取強化中です。

 

高価買取!他店対抗! ぜひお持込みください。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区