COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

シャネルのプルミエール

 

自分の今持っているもので「買取りをして欲しい」と考える方もおられるでしょう。買取りできるものにもいろいろありますが、CHANEL(シャネル)のプルミエールを持っているなら、ぜひ買取専門店である大吉鶴見店での利用を考えてみないでしょうか?

 

シャネルは今でも最先端のファッションとしてリードし続けるブランドです。主にレディースを取り扱っており、洋服や化粧品、香水など豊富なラインナップとなっており、どれもが人気のある商品です。その中でもプルミエールはシャネルが1987年に初めて発売した腕時計であり、当時は女性が初めてデザインした時計として注目を集めました。

 

デザインは美しくカットされた八角形のケースとなっており、シンプルでありながら上品さを際立たせている時計です。また、プルミエールの文字盤に「CHANEL」という刻印が刻まれており、気品の高さも合わせ持っているため、ビジネスシーンでも幅広く使用することができ、当時流行った時計です。ただ、プルミエールはエレガントな大人の女性を中心に今でも高い人気を誇ってもいます。

 

 

そのため、今使っていないプルミエールがあるなら買取りを考えてみるのはいかがでしょうか?プルミエールを持っている方の場合は壊れて動いていない、または少し傷が付いていたり壊れていたりして、「買取ってもらえないのでは?」と感じる人もいるでしょう。たさ、電池式時計の場合は動いていない状態でも、こちらで修理することができるため大きな問題ではありません。

 

また、今シャネルのプルミエールはデザインだけでなく、レトロな雰囲気と当時を知っている人にとって憧れの時計でもあったことから、需要が増えており昔より買取価格が上がっています。昔はプルミエールの買取価格も3万円ほどが相場でしたが、今は最低でも4万円くらいにまで相場が上がってきており、状態によっては7万円ほどの査定が出ることもある高価買取りとなっています。

 

また、プルミエールの種類でもダイヤ付きのものや、金無垢の時計などであれば、さらに買取価格が上がります。

 

今回のステンレスモデルは、買取価格としては4万円~10万円ほどになっているため、買取商品の中でも大きく期待することができます。いろいろな買取店がある中でも大吉鶴見店であれば、専門的に詳細な点まで査定して買取金額を提示するので、納得できる買取りになるはずです。少しでもシャネルのプルミエールを高価買取りしたい方は、ぜひお持込みください。

 

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。