COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

シャネル 化粧品を買取致しました大吉鶴見店です

横浜市鶴見区の皆さん、こんにちは!

 

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

さて早速ですが、

 

大吉鶴見店 お買取商品ご紹介、 今回はこちら!

 
シャネル 化粧品をお買取り致しました。

化粧品の特集が組まれると、必ずシャネルは雑誌などに載っています。

それだけシャネル 化粧品はブランドのトップに君臨しています。

シャネル 化粧品が人気なのは、発色の良さとカラーバリエーション

の豊富さです。

 

また、シャネル 化粧品の中でも人気があるのは、アイシャドウです。

少量でもしっかり発色して、使い勝手も優秀です。

トレンドに敏感な女性に人気のアイテムです。

 

もし、お使いにならないシャネル 化粧品をお持ちの方は

 

大量買取、高価買取、査定無料の大吉鶴見店へお気軽にお越しください!

 

懇ろ対応と美味しいお水をご用意し、年中無休でお待ちしております。

 

※お車でご来店のお客様には駐車場のご用意がございます。

 

<大吉 鶴見店>

住所 : 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目15番12号

フリーダイヤル : 0120-978-385

TEL : 045-642-8981

FAX : 045-642-3736

Mail : tsurumi@kaitori-daikichi.jp

営業時間 10:00~19:00 年中無休