COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

レノボTAB6

電子機器が好きな方であれば、スマホやパソコン、タブレットについて興味をお持ちでしょう。電子機器も様々なメーカーが提供しており、特徴も違います。メーカーごとにファンも付いているため、新作などが出れば、買い替えを考えることもあるでしょう。

 

ただ、電子機器は1つ1つが高額であり、古いものを処分する際も、使用できるようならもったいないように感じることもあるはずです。そのような場合は買取りを考えてみるのはいかがでしょうか?いろいろな電子機器がある中でも、特にレノボTAB6を持っていて処分を考えているなら、査定をしてみることがおすすめです。

 

レノボTAB6はソフトバンクで提供されているタブレットであり、カラーバリエーションがアビスブルーとムーンホワイトになっています。タブレットシリーズの中ではミドルレンジモデルに属しており、OSはアンドロイド11、Octa-coreの搭載など機能でも新たな追加があります。

 

さらに、Snapdragon690 5GになったことでCPUの性能も大幅に向上しており、より使いやすく仕上げられているのも特徴的です。メモリやストレージも前機種より増量されており、RAMは4GB、ROMは64GBにまで倍増しています。

 

内蔵されているものだけでなく、ディスプレイも従来の10インチから10.3インチに大型化されており、解析度も向上しているので、より高画質で閲覧することも可能です。

 

カメラは800万画素カメラとなっており、バッテリーは新たに7500mAhに増量されているため、連続待受時間は約737時間、充電時間も約180分です。顔認証機能なども付帯されているため、スペックはタブレットの中でも良いと言えるでしょう。

 

川崎横浜鶴見の大吉鶴見店では、タブレットの買取りも行っており、レノボTAB6は高価査定させてもらっています。また、レノボTAB6以外の様々なタブレットでも買取りをさせてもらっているため、不要なタブレットがあるなら、ぜひ買取りを検討してもらえればと思います。

 

タブレットなどの電子機器類は買取価格も大きく変動する商品です。モデルが続々発売されるので古くなっていくほど査定額も下がります。そのため、タブレットを使わないなら、お早めに売ってください。もし、価格を確認をしたいなら、メールや電話でのお問合せも行っているので考えてください。

 

買取りの際は出張買取や宅配買取も行っております。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。