COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

 

「不用品で処分に困ってしまう」と悩んでいる人もいるでしょうか?自宅に使用しないものが多いと処分の手続きなどが面倒で費用が発生することもあるので、悩んでしまうこともあります。ただ、不用品と思っているものでも買取査定をしてもらうことでお金に変えることもできます。大吉鶴見店ではいろいろな商品を買取りしているため、ぜひ査定を検討してもらえればと思います。

 

今回買取商品として紹介したいのはディスクオルゴールのスワンエリート2です。こちらの商品は19世紀にレストランや公共の場で活躍したディスク型のオルゴールになります。中のディスクを交換することでいろいろな楽曲を聴くことができ、調度品としても美しいスワンの細工がなされていてデザイン性も価値があります。

 

素材もクルミ材を使用しているため地球環境に良いです。ポーター製の中でも人気の高いオルゴールであり、古いものですが今でも需要があり、取引されているほどです。もし、ディスクオルゴールのスワンエリート2をお持ちであれば、大吉鶴見店で買取りを考えてみてください。

 

オルゴールの買取りを行っている専門店は少なく、もし持っていても対応してくれないことがありますが、大吉鶴見店ではオルゴールも売れます。また、スワンエリートは高価買取りを実施しており、買取価格は良品で動作問題なしであるなら、100万円以上の買取価格になることもあります。

 

他のオルゴールと違って、ポーターのオルゴールですと10万~100万のものが多いです。上手く音楽が鳴らない、傷や汚れがあるなど、状態が悪いものでも30万くらいの価格になることもあります。

 

大吉鶴見店は横浜、鶴見、川崎に住んでいる方なら直接来店して査定依頼をしてもらうこともできますが、出張買取りも行っています。場所に関係なく、自宅でもどこでも買取りすることが可能です。そして、数多くの買取専門店がありますが、オルゴールの査定は大吉鶴見店だけです。気軽に利用を考えてみてください。

 

また、オルゴール以外に大きな商品ももちろん、買取りさせてもらいます。自宅から持ち運べない大きなものでも、同じく出張買取りによって査定させてもらいます。自分が持っているもので不用なものはぜひ売ってください。そして、買い取ったものはリユースされ誰かが大事に使ってくれるので安心してください。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。