COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

関東地方では今週末「雪」の可能性があるみたいです。

2月は一番寒い季節ですね。お体に気を付けてください。

大吉鶴見店では本日も元気よく営業中!

朝の10時から19時まで年中無休で営業しております。

 

 

ドミニクゴーのミニチュアハウスです。

ミニチュアハウスは子供のおもちゃのシルバニアファミリーなども買取しております。

ヨーロッパの街並みをミニチュアで再現した手作りのミニチュアハウスです。

建物や街並みだけでなく、そこに暮らす人々のミニチュアまで再現されております。

 

そんなドミニクゴーを買取しているのは大吉鶴見店だけではないでしょうか。

またドミニクゴーを持っていっても価値が分からず安く売ってしまった方・・・

もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなミニチュアハウスのドミニクゴーをしっかり査定して買取します。

 

ぜひ大吉鶴見店までドミニクゴーをお持込みまたお問合せしてください。

 

ドミニクゴーを買取しております。

 

大吉鶴見店では地域一番店を目指しております。

貴金属類もどこにも負けません!!

ぜひ相見積もりでも良いので大吉鶴見店によってください。

 

ぜひお問合せよろしくお願いします

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。