COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

今回は、あの有名なバーバリー“Burbery”について紹介します。

バーバリーはイギリス発のラグジュアリーブランドです。

バーバリーが世界的にブレイクしたのは「サブランカ」という映画俳優がバーバリーのトレンチコートを着用したことがきっかけでした。
その後もブランドの人気は高まり、多くのセレブやファンから愛されたブランドです。

ひと目でバーバリー“Burbery”だとわかる、「バーバリーチェック」は1924年に生まれます。
その可愛らしい見た目である「バーバリーチェック」やその機能性の高さなどで、世界中の人から愛されているブランドです。

いまでは、バーバリーはマフラーやアクセサリーなど幅広く手がけており、安定した人気を保っています。

持ち手のハンドルは革製でひらひらいして見えますが、作りはしっかりしています。外側のレザーにチェックの柄が目印です。内側にはファスナー付きのポケットがあり、小物が入る仕様です。

そんなバーバリーのバッグやコートなどの衣類は、昔流行ったデザインの物でも、高いお値段がつきやすいといわれています。
一般的なバッグなど古いデザインのものになると、買取の際に価値が下がることがあるでしょう。
しかし、バーバリー“Burbery”ブランドのバッグは状態にもよりますが、昔のデザインの物でも価値が落ちづらいです。
落ちないどころか、ヴィンテージ価格がつけられることもあります。

昔、流行ったデザインのものでも、現代でも通用するデザインなのが、バーバリー“Burbery”のすごいところですよね。

それほど、バーバリーの商品の人気があるということです。バーバリーブランドの価値の高さがわかります。

特にバーバリーを象徴するのが「ノバチェック」のアイテムです。バッグやコートで、ノバチェックのものは高いお値段がつきやすいです。

もしずっとクローゼットの中にしまいっぱなしになっている、バーバリーのバッグなどがあったら、使わなかったら現金化という選択肢もあります。

買取大吉鶴見店ではBurberry(バーバリー)関連の商品買取をしています。

バーバリーノバチェックトートバックは、3,000円~15,000円の相場です。
状態悪くても3000円ほどで買取をしています。未使用なら1,5000円の高額で価格で買い取りです。
もちろん、状態により買取価格は多少変わります。

店舗買取、出張買取の他、LINE買取も実施中です。査定は無料で行っています。

バーバリーノバチェックトートバックだけでなく、他のバーバリー“Burbery”製品も買取をしているので、ぜひ一度査定に出してみましょう。

 

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区