COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

昨日から降っていた雪も収まり、本日は晴天です。

さあ、大吉に売りに行こう!!

そう思って頂くと嬉しいのですが・・・

 

本日のご紹介です。

 

 

「カルティエのラブブレスレット」です。

カルティエの人気のラブコレクションのブレスレット・バングルですね。

ダイヤが入っているものは、売価も高いです。

もちろんカルチェのアクセサリーなら何でも高価買取!他店より高く買取します。

 

ところで、カルティエ製品で接客しているとカルチェとカルティエと

2通りの呼び名があるので調べてみました。

かつて「Cartier」は1980年代までカルチェと呼称していましたが、それ以降はより発音に近いカルティエに変更されて今に至っています。

Cartier – フランスの高級宝飾ブランド「カルティエ」は、1847年フランス・パリでの創業以来、王室御用達として名を馳せています。「Jeweller of kings , king of jewellers 王の宝石商、宝石商の王」(エドワード7世の言葉)とも言われる名門ブランドジュエリー。時計、レザーグッズなど数々のクリエイションを世に送り出し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。

こんな記事がありました。

昔はカルチェと呼んでいる方は、1980年代にカルティエを知っていた方で、

その後カルチェは発音に近いカルティエに変わって今に残る感じです。

 

そんなカルチェ・カルティエのブランドジュエリーで

現金化されたい方!ぜひ大吉鶴見店までお持込みください。

大吉鶴見店ではラブブレスレットを買取します。

 

大吉鶴見店では地域一番店を目指しております。

ブランドジュエリーもどこにも負けません!!

ぜひ相見積もりでも良いので大吉鶴見店によってください。

 

ぜひお問合せよろしくお願いします

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。