COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

2022年1月のキャンペーンのブランド買取祭!

大好評でした。

ルイヴィトン・エルメス・シャネル・グッチなどたくさんのお持込みありがとうございます。

 

5点以上のお持込みで10000円プレゼントの適用の方が多かった印象です。

 

またルイヴィトンの中古バックはあまり値段が落ちない点も良いですね。

 

今回ご紹介がルイヴィトンキーポルバンドリエール!

最大100000円のお値段が付くヴィトンのボストンバックです。

中古の使っているものでも 50000円前後で買取できます。

 

ぜひルイヴィトン・エルメス・シャネル・グッチなどの使っていないバックがございましたら大吉鶴見店までお持込みください。

 

大吉鶴見店ではブランドバックを引き続き買取強化中です。

 

ブランドバックの買取なら近隣地域でも敵なしです。

ブランドバックを売るなら大吉鶴見店にお越しください。

 

大吉鶴見店では地域一番店を目指しております。

貴金属類もどこにも負けません!!

ぜひ相見積もりでも良いので大吉鶴見店によってください。

 

ぜひお問合せよろしくお願いします

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。