COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

寒い日々が続いております。

またオミクロン株の流行も目立ってきました。

 

大吉鶴見店でのお持込みされる方で、昔のヴィトンのバックをご売却される方は

「最近バックを持って出かけることもないから」

「ルイヴィトンより軽くて使い勝手のよいバックがいろいろあるから」

 

との理由でルイヴィトンのバックを売られる方が多いです。

また、ご売却頂ける背景として、ルイヴィトンのバックの相場は上がっていることも

要因としてございます。

 

 

 

ルイヴィトンスピーディのボストンバックで数年前は3000円~5000円くらい

の買取価格が、最近では10000円は超えてきます。

相場自体落ち着いてきてはいますが、まだまだ高い状況です。

 

ご自宅に眠るブランドバック!

ボロボロでも、黒ずんでいても、切れていても、擦れていても、ヤケが出てきても・

中がベタベタがでても大吉鶴見店では高く買取しております。

 

この機会にぜひお持込みください。

 

大吉鶴見店では地域一番店を目指しております。

貴金属類もどこにも負けません!!

ぜひ相見積もりでも良いので大吉鶴見店によってください。

 

ぜひお問合せよろしくお願いします

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。