COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

ルイヴィトンの買取の記事はいくつも書いております

ルイヴィトンLouis Vuittonブランドバックのオンザゴー買取します

梅雨の時期に注意!ルイヴィトンなどのブランドバックのベタベタ発生の原因とは?ベタベタがでても買取ってもらえる?

 

 

今回は押入れに眠る昔買ったブランドバックです。

取ってが取れてしまった・・・・

当時高い値段で買ったので捨てるに捨てられない・・・

 

ブランドバックの中でもルイヴィトンは人気ですね。

 

モノグラムはロングセラーな柄になります。

ブランドの中でも一目でルイヴィトンと分かるモノグラム柄は海外でも人気です。

 

そんなLouis Vuittonのブランドバック!なんと壊れていてもお値段つきます

 

ルイヴィトンのボストンバックスピーディーのとってがとれているものでも買取OK!

 

お手持ちのルイヴィトンでもう使っていないブランドバックや、

 

壊れてしまったブランドバックがございましたらぜひ大吉鶴見店までお越しください。

 

鶴見でルイヴィトンを売るなら大吉鶴見店です。

 

なぜ大吉鶴見店ではそんなに高くルイヴィトンを買取できるか?とよく聞かれます。

 

1 一般的な買取店はお店で買取した後、提携しているブランド業者に卸し売をするため

高くは変えないところ、大吉鶴見店では、ブランド業者を使わず、直接販売していくため

高く買取できます。

 

2 一般的な買取店は買取金が少ないので、安く買わないと回らないところが多いですが、

大吉鶴見店は違います!潤沢な買取金を用意しているので、ギリギリまで買取額を攻めることができます。

 

ぜひ大吉鶴見店を御用命ください。

 

ぜひ店頭までお持込みください。

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区