COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

10月に入りました。

天候もだんだん涼しくなってきましたね。

またコロナ渦もいったん収縮してきております。

 

気を付けながらちょっと遠出してみようかな!

お気に入りのバックが欲しい!

物欲や、旅行などもちょっと気になってきたあなた!

でも・・・

ご不用なものを売って即現金化!!大吉鶴見店では連日お客様が続いております。

 

その中で気づいたころがあります。

 

 

ロレックスのデイトジャストの時計ですが、他店相見積もりでも負けたことがない!ことに気が付きました。

デイトジャストはお持込みが多い時計です。ROLEXの中でも一番数があるモデルかと思います。

 

もちろんロレックスのスポーツモデルも大歓迎!

比べてください。東京に行くより近くの大吉鶴見店!

なお大吉鶴見店のみです。他の大吉ではここまででません・・・・

ぜひお持込みください。

 

 

取価格のお問合せはぜひこちらまで

 

電話ここをクリック

 

LINEではこちら

LINE登録はこちらをクリック!!

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区