COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

令和4年!

今年も4日から営業しております。

朝の10時~19時まで営業しております。

早速ですが、本日ご紹介は外国のコインの中でも人気な銀貨が

リバティコインアメリカイーグル1ドル銀貨です。

 

ウォーキングリバティと呼ばれる有名な銀貨は

大吉鶴見店でもよくお持込みが多い古銭や外国銭の中の一つです。

その他海外旅行に行った際の小銭がいっぱいある・・・

昔コインの収集をしていた方からもらった・・

などなど様々な理由で外国のコインをお持ちで、

ご売却・ご処分をお考えの方!

ぜひ大吉鶴見店までお持込みください。

大吉鶴見店では外国のコインも地域NO1で買取します。

他店より高く買い取れる理由!

①鶴見で10年近く営業しております。やはり熟練したスタッフが

査定をしてほうがしっかり査定できます!

②来店数がなによりも多い鶴見店!やはり人気の裏には高価買取が

あります。

③買い取った後の商品を高く売るルートが多数ある!

大吉鶴見店だけが高く買い取れる理由がそこにある。

 

ぜひお持込みください。

 

大吉鶴見店では地域一番店を目指しております。

貴金属類もどこにも負けません!!

ぜひ相見積もりでも良いので大吉鶴見店によってください。

 

ぜひお問合せよろしくお願いします

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。