COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

大吉鶴見店

 

 

「商品の買取りをしてもらいたい」「自分の納得できる金額で買取りをしてもらいたい」など、買取りについて、いろいろと考える人もいるでしょう。今では多くの買取専門店があるため、どの店舗で査定をしてもらえればいいのか悩んでしまうことはありますね。

 

もし、満足できる買取専門店を探しているなら大吉鶴見川店での査定を考えてみるのはいかがでしょうか。大吉鶴見店ではいろいろな商品を買取りしており、切手1枚からロレックスまで幅広く販売しています。

 

そのため、「これは買取ってもらえないかもしれない」と思うものでも、換金できる可能性があります。どんなものでも査定は無料となっているため、気軽に買取申し込みを行うことができます。

 

その中でも当店での得意分野はダイヤモンドなどの貴金属となっているため、もしそれに関連する商品をお持ちであれば、高価買取りをさせてもらいまう。査定も、もちろん自信があります。高く買取ってくれる可能性のある商品があるなら、ぜひ無料査定を前向きに考えてみてください。

 

また、大吉鶴見店では多くの利用者が申し込みをしてくれるため口コミも多いです。買取店を利用する際は口コミを必ず確認して良い評価が多いのか判断する人もいるでしょう。利用してくれた人の中には「スタッフの対応がとても丁寧で接しやすかった」「ここで買取りをしてもらったのが1番高かった」という良い口コミもたくさん頂いています。

 

もし、買取りを考えているなら口コミも参考にして考えてもらえればと思います。また、大吉鶴見店は鶴見川、川崎、横浜からアクセスができる場所にあります。アクセスできるのはいつでも気軽によれる場所となっているため、買取りも思い立ったときに行うことが可能です。

 

そして、大吉鶴見店は日本マーケティングリサーチ機構 の2021年度の調査で「買取価格満足度」「友人にお勧めしたい買取専門店」「買取専門店口コミ高評価」で3冠を獲得しております。多くの人から買取りに関して満足してもらっているため、買取りを検討しているなら、ぜひ利用を考えてみてください。

 

買取りは店舗への直接買取りだけでなく、出張買取りや宅配買取りにも対応させてもらっています。出張や宅配はスタッフが自宅にまで赴いて査定をさせていただくため、来店する必要がありません。ただ、宅配と出張は事前に連絡してもらう必要があります。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。