COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

川崎・鶴見などでたばこギフト券を買取しております大吉鶴見店です

こんにちは、買取専門店大吉鶴見店のブログをご覧頂き

有難うございます。

横浜JR鶴見駅東口から徒歩3分! 京急鶴見駅東口からは徒歩1分のとても ご来店しやすい場所でお買取りさせて頂いております。

また、路面パーキングが目の前にありますので、お車でもご来店しやすい環境になっております。

 

本日の買取品目のご紹介は

「たばこギフト券」

(大吉鶴見店のみの買取となります)

です。
大吉鶴見店ではたばこギフト券も買取します。

たばこギフト券の換金はこの辺では大吉鶴見店だけでしょうか・・

昭和の発行のギフト券ですでに30年以上経っているギフト券です。

また使えるところもとても限られております。

タバコギフト券の販売は終了しておりますが、大吉鶴見店ではタバコギフト券も買取できます。

大掃除などで引き出しから出てきたたばこギフト券・・

大吉鶴見店に売ってください。

 

大吉鶴見店では、大量にお持ち込みしやすいようにお店の前に路面パーキングが両サイドにあります。

店舗の2メートル先に駐車することも可能です。

その上成約時に駐車代サービスします。

重くて持って行くのは・・・出張買取をご利用ください。

 

車でお持ち込み可能な方は、大吉鶴見店の前にお車をお止下さい。

成約時パーキング代無料!査定は無料です!!

もちろん、出張買取もOK!(最短でご依頼日でも可)お車でお持込み頂いてもOK!!

店舗の目の前にお車が止められます(#路上パーキングあり)制約時交通費負担します。

査定だけでもOK!!

査定の方法は・・・店頭!(お店にお持込み)お電話!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

 

赤いのぼりが目印の買取専門店です。

年中無休で10時~19時までやっております。

査定は無料です!!

よろしくお願いします!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

年中無休で10時~19時まで

やっております。

 

横浜市鶴見区鶴見中央4-15-12

鶴見銀座商店街通り沿い!