COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

新しい柄のビール券も買取します大吉鶴見店です

LINE登録で買取価格や出張依頼・宅配買取依頼やご質問承ります。

LINE登録はこちらをクリック!!


こんにちは、買取専門店 大吉鶴見店のブログをご覧頂き有難うございます。

鶴見、川崎、横浜、東神奈川、子安、東白楽、関内、蒲田、綱島、鹿島田からもよくご来店頂いております。

 

本日の買取品目のご紹介です。

 

「新しい柄のビール券」

《大吉鶴見店のみの扱いです》

です。

 
大吉鶴見店では新しい柄のビール券も買取します。

今回は10月に酒税法の改定に伴い、ビールの価格が下がったことから

ビール券も価格を下げての登場です。

 

年末のお礼などでビール券をもらう方も多いのではないでしょうか。

 

そんなときは大吉鶴見店までお持込みください。

 

大吉鶴見店のビール券の買取価格も地域最高!

自信を持って買取しております。

 

ぜひお持込みください。

 

店舗の前の道路が路面パーキングになっていて、

 

店舗の2メートル先に駐車することも可能です。

 

 

なんと成約時は駐車代サービス致します。

(すいませ

ん。金券類のみ両替のみの場合は対象外です)

(その代わり瞬間査定します。お時間取らせません)

 

フリーダイヤルで年中無休!

0120-978-385

後悔させません!!

査定でお待ちになる際は空調が効いた店内でくつろぎながらお待ちください。

「価値あるものを価値ある価格で!」をモットーに高価買取致します。

何といっても査定無料です。

 

大吉鶴見店は、大吉グループの中で1番来店数があるお店です。

人気のお店にぜひきてください。

 

また、お値段付くかな~とか整理するのが、めんどくさいから見て欲しいなんでもOK!です。

査定は無料です!!

 

店頭買取、宅配買取、出張買取と生活スタイルに合わせてお選びください。

お電話!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

年中無休で10時~19時までやっております。

 

横浜市鶴見区鶴見中央4-15-12

鶴見銀座商店街通り沿い!