COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

横浜・川崎でダスキン選んで使えるおそうじギフトカードも買取します大吉鶴見店です。DUSKINのギフトカードも買取します

こんにちは、買取専門店 大吉鶴見店のブログをご覧頂き有難うございます。

鶴見、川崎、横浜、東神奈川、子安、東白楽、関内、蒲田、綱島、鹿島田からもよくご来店頂いております。

 

本日の買取品目のご紹介です。

 

「ダスキンの選んで使えるおそうじギフトカード」

《大吉鶴見店のみの扱いです》

です
大吉鶴見店ではざまざまな金券も買取しております。

今回はダスキンの選んで使えるおそうじギフトカードです。

最近では家事代行サービスも増えましたね。

ダスキンではプロのおそうじサービスを売りにしております。

価格は10000円の選んで使えるおそうじギフトカードが基本で、

そこから〇枚セットで購入金額も変わってきます。

新生活が始まるこの時期にDUSKIN選んで使えるおこうじギフトカードはよく頂くのではないでしょうか?

しかしDUSKIN選んで使えるおそうじギフトカードを貰っても・・・

なかなか頼まないかたにとっては不用ですね。

そんなときはダスキン選んで使えるおそうじギフトカードを大吉鶴見店にお売りください。

他店では扱っていない金券類もぜひいっしょにお持込みください。

 

お車でご来店される場合は店舗前の駐車場をご利用ください。

一方通行の商店街です。お車の進入規制はありません。

いつでもお車でお越し頂けます。

 

路面パーキングが多数ございますので、止められないことはありません。

 

なんと成約時は駐車代サービス致します。

(すいません。金券類のみ両替のみの場合は対象外です)

(その代わり瞬間査定します。お時間取らせません)

 

フリーダイヤルで年中無休!

0120-978-385

 

後悔させません!!

査定でお待ちになる際は空調が効いた店内でくつろぎながらお待ちください。

「価値あるものを価値ある価格で!」をモットーに高価買取致します。

何といっても査定無料です。

 

大吉鶴見店は、大吉グループの中で1番来店数があるお店です。

人気のお店にぜひきてください。

 

また、お値段付くかな~とか整理するのが、めんどくさいから見て欲しいなんでもOK!です。

査定は無料です!!

 

店頭買取、宅配買取、出張買取と生活スタイルに合わせてお選びください。

お電話!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

年中無休で10時~19時までやっております。

 

横浜市鶴見区鶴見中央4-15-12

鶴見銀座商店街通り沿い!