COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

ダイヤモンドを売るなら大吉鶴見店がおススメ!

そんなタイトルで今回ご紹介するのが

ダイヤのリングやダイヤのネックレス!

 

 

 

大吉鶴見店は鶴見にお店を出して早10年目の老舗?のレベルまで言っているかわかりませんが、比較的買取店という業態自体最近ですので、古い方には入るかと思います。

 

買取店の査定方法は実は・・・

査定する本人によって大分変ってくるのは事実です。

査定の商品の特定に自信がなかったら→安く提示してきます。

 

そんなこんなで、やはりお店として長くやってきていると新しいお店よりも出せる傾向がございます。

 

また長いからと言ってもあまりお客さんの来ないお店・・・

→ 商品を分かっていても安いと思われている?・・・

の可能性がございます。

 

結論ダイヤモンドやブランドなど商品をしっかり見れないと買取価格を出せないものは、

 

1 長くお店をやっている買取店

2 お客様がたくさん出入りする買取店

 

が一番高く買取している証拠だと思います。

 

大吉鶴見店はダイヤモンドなどの買取に自信があります。

 

なんと言っても

鶴見にお店を構えて10年目

大吉グループの中でも常に来店数が 全国NO1!

 

ぜひダイヤモンドなど売りたいものがありましたら

大吉鶴見店までお持込みください。

 

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区