COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

 

金価格高騰!手数料一切なしの大吉鶴見店にお持込みください

2023年9月9日現在、金の買取はは1グラムあたり9943円です。10000円を超える日がくるかもです。これは、ロシアのウクライナ侵攻による地政学的リスクの高まりや、インフレによる安全資産としての金の需要の高まりが背景にあります。

金は、歴史的に見てもインフレヘッジとしての役割を果たしてきました。金価格は、インフレ率が上昇すると上昇する傾向があるため、金の保有は、資産価値を維持する上で有効な手段となります。

また、金は、世界共通の価値を持つ資産です。そのため、世界情勢が不安定な場合でも、金の価値は比較的安定しています。

大吉鶴見店では、金価格高騰を機に、金の買取りを強化しております。手数料は一切かからず、査定も無料です。

ご自宅に眠っている金や、使わなくなった貴金属がございましたら、ぜひ大吉鶴見店にお持ちください。

金の買取りについて

大吉鶴見店では、金の買取りを強化しております。手数料は一切かからず、査定も無料です。

査定は、経験豊富なスタッフが丁寧に行います。査定の結果にご納得いただけない場合は、買取りをお断りすることも可能です。

買取金額は、金の重量や品位、状態などによって異なります。査定は、お気軽にお問い合わせください。

金の買取りのメリット

金の買取りには、以下のメリットがあります。

  • 不要な金や貴金属を現金化できる
  • 金価格高騰の恩恵を受けられる
  • 金の価値を維持できる

金価格は、今後も上昇する可能性が高いと考えられます。不要な金や貴金属をお持ちの方は、ぜひ大吉鶴見店にお持ちください。

大吉鶴見店では横浜市はもちろん、川崎市や大田区の方もご依頼いただいております。

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。