COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

鶴見・川崎・蒲田でJR西日本WENSギフトカードも買取します大吉鶴見店です。ギフトカードを現金化します!

こんにちは、買取専門店大吉鶴見店のブログをご覧頂き

有難うございます。

横浜JR鶴見駅東口から徒歩3分! 京急鶴見駅東口からは徒歩1分のとても ご来店しやすい場所でお買取りさせて頂いております。

また、路面パーキングが目の前にありますので、お車でもご来店しやすい環境になっております。

 

本日の買取品目のご紹介は

「JR西日本WENSギフトカード」

(大吉鶴見店のみの買取となります)

です。
大吉鶴見店では様々な商品券・ギフトカード・株主優待券も買取します。

今回はJR西日本のWENSギフトカードです。

乗車券類やクーポン券類を購入できるギフトカードです。

JR西日本管轄内で使用できるものです・・・

そんなJR西日本WENSギフトカードも大吉鶴見店ではしっかり買取します。

大吉鶴見店には全国展開のスケールメリットを利用して

JR西日本のWENSギフトカードも買取できます。

お手持ちの商品券・ギフトカードなどでご不用なものがございましたら大吉鶴見店までお越しください。

 

 

大吉鶴見店では、大量にお持ち込みしやすいようにお店の前に路面パーキングが両サイドにあります。

店舗の2メートル先に駐車することも可能です。

その上成約時に駐車代サービスします。

重くて持って行くのは・・・出張買取をご利用ください。

 

車でお持ち込み可能な方は、大吉鶴見店の前にお車をお止下さい。

成約時パーキング代無料!査定は無料です!!

もちろん、出張買取もOK!(最短でご依頼日でも可)お車でお持込み頂いてもOK!!

店舗の目の前にお車が止められます(#路上パーキングあり)制約時交通費負担します。

査定だけでもOK!!

査定の方法は・・・店頭!(お店にお持込み)お電話!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

 

赤いのぼりが目印の買取専門店です。

年中無休で10時~19時までやっております。

査定は無料です!!

よろしくお願いします!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

年中無休で10時~19時まで

やっております。

 

横浜市鶴見区鶴見中央4-15-12

鶴見銀座商店街通り沿い!