COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

JALクーポンの買取は常時ご来店されますが、

今回ご紹介はANAご利用券です。

 

 

JAL版のクーポンがJALクーポンでしたら、

ANA版のクーポンはANAご利用券になります。

やはりANAご利用券も利用幅が小さく、ご売却される方も多いのではないでしょうか。

また一般金券と違って流通量が極端に少ないことは、利用条件が複雑な金券なので、

一般金券ショップだと取扱いのないところが多いのではないでしょうか。

 

大吉鶴見店ではANAご利用券を額面の70%で買取しております。

ぜひお持込みください。

また遠方の場合は宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

 

こちらは過去のJALクーポンの記事です。

こちらは一時期落ちましたが今は70%で買取しております。

 

取価格のお問合せはぜひこちらまで

 

電話ここをクリック

 

LINEではこちら

LINE登録はこちらをクリック!!

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区