COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

時計の売却数が増えております。

昨年、一昨年より時計の買取価格はどのモデル・ブランドも上がっております。

この機会にご不用な腕時計のご売却は如何でしょうか!!

 

今回はカルティエ(Cartier)のマストタンクの珍しい? 150周年モデルの腕時計です。

状態はかなりよく、箱もあります。箱有は時計にとってプラスの評価でしかないです!

お手持ちの時計でご売却の際は箱もお忘れなく

 

通常のCartierマストタンクですと、革ベルトで、5万~10万・ステンレスベルトで、8万~15万くらいの買取価格でしょうか。

 

しかし今回のカルティエマストタンク150周年は状態が良いものの30万の買取価格です。

時計の買取価格は全体的に上がっており、今後は下がり調子のような感じです。

 

ぜひこの機会の腕時計!ご売却をおススメします。

 

大吉鶴見店では腕時計の買取強化中です。カルティエ・ロレックス・AP・IWC・ウブロなどの高級ラインナップから、Gshockなどの普段使いの時計まで幅広く買取しております。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区