COLUM買取コラム

当店の日常から、買取の秘訣までお伝えします。

身の回りにあるものが意外とお値段ついたり、 押入れに入っていた「あれ」がお宝だったり・・・
少しでもたかく売りたい方!処分したいものがある方!
当店ではすこしでもお客様のお役に立てるようご紹介します。

寒暖差が体に厳しい季節ですね。

風邪が入っていますお気をつけてください。

 

本日買取商品のご紹介です。

「TOTOウォシュレット」になります。

 

ウォシュレットの歴史を紐解きますと、なんと世界初は

アメリカの会社でした。当時は家庭用というよりは、

医療用としてウォッシュエアシートが発売されていたものを

TOTOが輸入販売していたのが始まりです。

その後TOTOウォシュレットが家庭用として広まり、今では

4000万台を突破したそうです。ほとんどの家庭にウォシュレットがある内容ですね。

今回はウォシュレットを自分でつけようと買ったが、必要なくなったので、ご売却をして頂きました。

TOTOウォシュレットTCF4833 アプリコットの買取価格は、

新品未使用で35000円で買取しております(2022年4月上旬相場)

ウォシュレットでご不用なものがございましたらぜひ大吉鶴見店までお持込みください。

ウォシュレットの買取は大吉では鶴見店だけのご案内です。

ウォシュレットを高く売りたいなら!!

ぜひ大吉鶴見店までお願いします。

 

出張買取や宅配買取も行っております。

 

こちらは宅配買取方法です。

 

宅配買取の場合は事前にご連絡ください。

LINEで連絡はこちら

お電話の場合はこちら

受付フォームの場合はこちら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

横浜市  鶴見区・ 神奈川区・ 西区・ 中区・ 南区・ 港南区・ 保土ケ谷区・ 旭区・ 磯子区・ 金沢区・ 港北区・ 緑区・ 青葉区・ 都筑区・ 戸塚区・ 栄区・ 泉区・ 瀬谷区
川崎市  川崎区・ 幸区・ 中原区・ 高津区・ 宮前区・ 多摩区・ 麻生区